So-net無料ブログ作成

初日無事終わりました。 [お知らせ]

旅するひと皿、昨日初日が終わりました!
想像をはるかにこえるお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

完売の店舗もあり、賑わいのある1日になりました。

今日もたくさんの方に、足を運んでいただくべく、各店舗現在も準備中です。
朝11時から全体オープンになりますので、皆様ぜひ足をお運びくださいませ。

ここで、耳寄り情報を得ましたので、ご案内を。

①竹皿ワークショップ 群言堂本店
鳥ヶ丘製作所さんが教えてくれる竹皿を作るワークショップです。
10時から、いち早くオープンしております。
ここで、竹皿を制作すると、生ハムやチーズ、コーヒー屋さんでサービスが受けられます。
20分ほどで制作できますので、町を回る前に立ち寄ったり、旅するひと皿の自分への手土産に作ってみるのはいかがでしょうか??

②すし喜邑 まぶのや
ミシュランの星付き寿司屋さんです。
今回は、このイベントに備えて、欠品なきようにと、圧倒的な数をご用意いただいています。
まぶのやは石見銀山の町並みの一番てっぺんに位置しています。
15時頃まではしっかりご用意くださると先ほど伺いましたので、またとない機会に、ぜひお召し上がりください!

今日も皆さまのお越しをお待ちしております!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石見銀山でイベントします! タイトルは「旅するひと皿」です。 2016年8月30日31日(11:00~) 島根県大田市大森町(世界遺産 石見銀山)

飲食・物販・ワークショップもあるイベント。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。