So-net無料ブログ作成
検索選択

旅するひと皿 終了しました [あいさつ]

「旅するひと皿」終了しました!

ついに二日間の日程を終え、イベントに幕が下りました。一日目には少し雨も降りましたが、二日目には天候も回復し晴天の中開催することができました。

お越しくださった方々は楽しんでいただけましたでしょうか?平日の大森町にまるでお盆休みかと思うほどたくさんの方にお越しいただけて本当に良かったです。地元在住のスタッフも驚いていました。

ただ、初めてのイベントということもあり、なかなかうまく進行できずお客様にはいろいろとご不便やご迷惑をおかけしたかもしれません。この場を借りてお詫び申し上げます。

石見銀山での特別な二日間、関わってくださったすべての方々に感謝いたします。ひとまずイベントは終了ですが、今回のご縁がまた新たな出会いやイベントのきっかけになればとても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

image.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
石見銀山でイベントします! タイトルは「旅するひと皿」です。 2016年8月30日31日(11:00~) 島根県大田市大森町(世界遺産 石見銀山)

飲食・物販・ワークショップもあるイベント。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。